サイト内検索

チェックインシステムについて
iPad以外のタブレット端末を利用できますか?
申し訳ございません。iPad以外ご利用できません。
どの言語に対応していますか?
次の5つの言語に対応しており、最初の画面で選択して切り替えることが
出来ます。

対応言語:英語、韓国語、日本語、中文(中国語)、繁體中文(台湾語)
ログインIDの登録方法は?

管理サイトにて施設登録した際に発行されたログインIDを予めご用意頂き、チェックインシステムの初回起動時に表示されるログインID入力画面よりご登録ください。

登録方法はこちらを参照してください。

キーボード設定を増やすには?
iPadの設定画面から新しいキーボードを追加を行なってください。

追加方法は、こちらを参照してください。
OPEN SESAME!アプリのみ使用するには?
iPadの設定画面からアクセスガイド設定を行なってください。

設定方法は、こちらを参照してください。
どのように操作方法したらよろしいですか?

ユーザビリティが高く直感で操作することが可能です。

操作方法は、こちらをご参照ください。

画面が次に進まない、インターネットに繋がりません。

iPadの電源を入り切りしてください。
それでも改善しない場合は、iPadの設定画面からWi-Fi設定の確認や
ネットワーク環境の確認をおこなってください。

入力した情報や画像、ビデオは、端末に保存されますか?

チェックイン確定時、または、途中キャンセル時に端末から削除されます。
※オフライン時は、次回通信時にサーバーに送られた後、削除されます。

ログインIDが分かりません。確認することはできますか?

管理サイトの施設一覧より、現在発行中のログインIDが施設毎に確認することができます。

同一ログインIDを複数端末で同時に利用できますか?

ご利用することができません。1つの施設にたいして1つのログインIDが発行され、同一ログインIDによる複数端末(iPad)でのご利用はできません。

管理サイトについて
推奨ブラウザを教えてください。

Firefox、Google Chromeからご利用することができます。
※OS:Windows以外のブラウザから閲覧するとレイアウトが崩れたり
正常に動作しない場合がございます。

ログインするためのアカウント、または、パスワードが分かりません。

管理サイト、またはストアサイトのアカウントが分からない時は、ご登録のメールアドレスがアカウントとなりますのでご確認ください。

パスワードをお忘れの場合は、管理サイト、またはストアサイトのサインイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から手続きを行い、再度、パスワードを発行してください。

管理サイトはこちらです。
ストアサイトはこちらです。