サイト内検索

チェックインシステムについて
iPad以外のタブレット端末を利用できますか?
申し訳ございません。iPad以外ご利用できません。
どの言語に対応していますか?
次の5つの言語に対応しており、最初の画面で選択して切り替えることが
出来ます。

対応言語:英語、ハングル、日本語、中文(中国語)、繁體中文(台湾語)
TOKEN(トークン)の登録方法は?

本部システムにて施設登録した際に発行されたTOKENを予めご用意頂き、チェックインシステムの初回起動時に表示されるTOKEN入力画面よりご登録ください。

登録方法はこちらを参照してください。

キーボード設定を増やすには?
iPadの設定画面から新しいキーボードを追加を行なってください。

追加方法は、こちらを参照してください。
OPEN SESAME!アプリのみ使用するには?
iPadの設定画面からアクセスガイド設定を行なってください。

設定方法は、こちらを参照してください。
どのように操作方法したらよろしいですか?

ユーザビリティが高く直感で操作することが可能です。

操作方法は、こちらをご参照ください。

画面が次に進まない、インターネットに繋がりません。

iPadの電源を入り切りしてください。
それでも改善しない場合は、iPadの設定画面からWi-Fi設定の確認や
ネットワーク環境の確認をおこなってください。

入力した情報や画像、ビデオは、端末に保存されますか?

iPadの電源を入り切りしてください。
それでも改善しない場合は、iPadの設定画面からWi-Fi設定の確認や
ネットワーク環境の確認をおこなってください。

TOKENが分かりません。確認することはできますか?

本部システムの施設一覧より現在発行中のTOKENが施設毎に確認することができます。

同一TOKEN(トークン)を複数端末で同時に利用できますか?

ご利用することができません。1つの施設にたいして1つのTOKENが発行され、同一TOKENによる複数端末(iPad)でのご利用はできません。

本部システムについて
推奨ブラウザを教えてください。

Firefox、Google Chromeからご利用することができます。
※OS:Windows以外のブラウザから閲覧するとレイアウトが崩れたり
正常に動作しない場合がございます。

ログインID、または、PWが分かりません。

本部システムログイン画面のパスワードをお忘れですか?から手続きを行い、再度、PWを発行してください

チェックイン端末から情報が届きません。

チェックイン端末がオフライン状態で稼働しているか、TOKENが登録されていない可能性があります。

「Q.画面が次に進まない、インターネットに繋がりません。」をご参照して頂くか、「Q.TOKENの登録方法は?」をご参照ください。

※オフライン状態の情報は、次回、オンライン状態になった際にサーバーへ送られます。