チェックインシステムを超えた存在。
民泊運営代行業者様や民泊支援業者様のために
宿泊施設の管理機能にこだわりました。
施設管理システム(管理サイト)とは
3つのポイント
オーナー様ごとに施設管理が可能。
管理者様(民泊代行業者様、民泊支援業者様など)は、各オーナー様とその施設の2階層での管理が可能な仕様となっております。
各オーナー様へは、権限を制御したアカウント発行も可能なので、ご自身の施設状況もリアルタイムで把握していただけます。
トラブル時の対応がスムーズに。
宿泊者台帳のCSV一括出力や、チェックイン端末(iPad)の位置情報取得機能が搭載されているので、
トラブル時の対応時間が大幅に圧縮されます。
あらゆる管理を1つのシステムで。
管理者様の運営上必要な設備や備品、清掃などの細やかな施設情報が1つのシステムで全て管理できるようになります。
また、対応履歴の入力機能を搭載しているので、トラブルや内装工事などで、過去どのような対応をしたのかがすぐに確認していただけます。
ポイント1:管理者様と各オーナー様の2階層管理
ポイント2:トラブル時の対応
チェックイン端末(iPad)では位置情報を取得しているので、
iPadが紛失した場合にも、
管理サイトで現在どこにあるかが把握できます。
※位置情報の取得は、iPadの電源がオンになっていることが条件です。
施設の間取りや設備、備品、清掃業者など、
運営上必要なさまざまな情報が、
管理サイトで全て管理可能です。
これまでは別のツールを使ったり、Excelで管理していたりと、
管理方法がバラバラで把握しきれていなかった企業様でも、
オープンセサミでは全てが1つのシステムで管理できるようになります。
トラブルや内装工事などが発生した場合に、
対応内容を記入しておくことが可能です。
過去の対応内容は、履歴として残るので、
以前どのような対応をしたかが簡単に検索・参照できるようになります。
新たにトラブルが発生しても、過去の履歴を確認していただくことで、
二次トラブルを防ぎます。